2005.11.08.Tue

「伯爵様は秘密の果実がお好き」の収録に行って来ました。

内容は今回も、すごいボリュームになっております。
もちろん番外編の話も有りです!!


■モモグレスタッフの選ぶ聞き所ポイント
やはり、エディとステファンの掛け合いでしょうか。
アドリブ満載で笑わせていただきました。

そして、蝙蝠バージョンの方々の演技は必聴かと!!
思わず「か・・・可愛!!」と打ち震えます


■本日の2枚・・!?
休憩時にサインを書かれていた
鳥海さんと杉田さんを撮影させていただきました。

鳥海さん

杉田さん


出演者の方々、高月先生、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした&有難うございました。
2005.10.06.Thu

本日も「淫らなセクシーリーマンズ」の収録に行ってきました!!
今回は、スタジオまで1人だったため、緊張の度合いMAXで
胃がどうにかなりそうでしたが、
スタジオに着いてしまえば、スタッフの方々も皆さん優しくほっと一息。

ということで、本日は孝橋専務役の森川さんの収録でした。
お忙しい中、ありがとうございます。


まず、前回収録された他の方の台詞を聞き
キャラクターの説明を聞いて始めるわけですが・・・


ディレクターさん「孝橋は、伏見に惚れこんで一緒になった感じで」
森川さん「え!!?孝橋って、デキてるわけじゃないですよね!?」
ディレクターさん「はっっ違います違います!」
森川さん「彼の人格に~~熱意に惚れこんで・・ね。笑」


そんなやりとりがありつつ、サクサクと台詞部分は終了し
残すところフリートークですが、
前回収録時の皆さんのトークが凄かったので確認して頂くと、

森川さん「はい。分かりました」

と一言。
どう考えても、繋げるのは無理だろうと思っておりましたが
しっかり受け答えになって・・・。
スタッフ一同感服し、思わず拍手をしてしまうほどでした。


■本日の1枚

森川さん
ブログ用に、撮らせていただきました!!

スタジオのスタッフの皆様、森川さん本当に
お疲れ様でした&有難うございました。
2005.10.03.Mon

「淫らなセクシーリーマンズ」の収録へ行って来ました。
今回モモグレスタッフは残念ながら小冊子製作を行なわないので、
適度に聴き所をピックアップさせていただきます。


収録が始まる前の先生の一言
「最終的に、カッコイイ人(キャラ)は一人も居ない感じで。笑」
から始まり、かなり遊び要素が盛りこんであります。

いやいやしかし、カッコイイ人ちゃんと居ましたからご安心を。

ラブも仕事もしっかりガッツリです。


■社員
仕事と言えば、メインキャラ以外にも会社には社員が居るわけですが
社員ガヤの部分は注意深く聞いていただきたいです。
ん!?と思う方が働いてます。


■受け!?
某方の役に対し、

日向先生「華やかな受で~」
ディレクターさん「こっちの業界で言う、受の状態でお願いします。笑」

さて、言われた方は?・・・全貌はフリートークにて確かめて下さい。

■今日の1枚
今回、全編を通して出っぱなしだった谷山さん。
写真撮影終了後せかせかとサインを書いていらしたので、
ブログ用に撮らせていただいて良いですか?と聞いた所、
良いですよ~と快く言ってくださったので激写。
撮り終わった後、確認していただくと・・・

谷山さん「ああ、腕だけなんだ~」と一言。笑

色紙

■プチ収録レポ
収録終了後、谷山さんがインタビューをされてる間
先にインタビューを終えた小西さんは名残惜しそうに
谷山さんにバイバイ、バイバイと何度もおっしゃってました。

小西さんバイバイの図
その光景が、ちょっと可愛いらしかったので思い出し描き(上記)
2005.09.10.Sat

ヤジキタの収録へ行ってきました。

ブックレット&小冊子に掲載する写真を
ガッツリ撮影させていただきました。
可愛い表情を頂きましたのでお楽しみに!!


ヤジキタ色紙
ヤジキタの豪華キャスト陣サイン色紙
人数が多いため、けっこうギュウギュウな・・・。
「囚われの恋人」の収録に行って来ました!!

今回モモグレスタッフは別室でモニターを見ていたので
レポートらしいレポートが、できずに残念ですが・・・
あすま先生が後ほどレポートを書かれると言ってらしたので
プラチナさんのHPをチェックしてみて見ると良いかもです(?)




プレゼント用サイン色紙
Copyright © モモログ. all rights reserved.

