9月新譜CD

9月の新譜CDが早くも完成いたしました。
皆様のお手元に届くまで、もう少しだと思いますが
一足先に拝聴させていただきました。


作業のお供にエンドレスでボーカル集を聞いておりますが
軽く口ずさめる程度には聞いたかと。
昨夜もほぼ徹夜で囚われレポのネーム(下書きの下書き)を
終わらせました。
現在、一応ネタチェックをして頂いてますが。
描き終わって確認してみると、ヘッポコスタッフのダメレポート状態。
とりあえず、言われた言葉は「細かい所まで見ているね」
と言われましたが、こ・・これで大丈夫なのでしょうか(?)


ヤジキタ小冊子はインタビュー等、内容が多い分レポは少なめで
OKっぽいのですが、どう減らして行けばよいのか。
(それほどまでに、素敵な収録だったので書きたい事がモッサリと。)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

