「抱きしめても怒りませんか?」のマスター前のCD(?)が届いたので
本日、一足早く聞かせて頂きました(ノイズチェック等のため・・)

いつもは、チェック時に当方は聞いてないため
完成品が出来上がってから試聴となるのですが。
本日タイミングよく、「聞く?」と言われたので、
「聞かせてください…」と言った感じに試聴いたしました。


さて、内容です
収録時も台詞が面白くクスクス笑ってましたが
効果音が素敵な具合でして。

ニャーとか

ワンとか

ピヨヨ~ン(?)とか

花を撒き散らしたような感じとか・・・

いやはや、普通に楽しんで聞いてしまいました。
上手い宣伝文句など考えつかないですが、
疲れた時に、ひと時の休息として如何でしょうか?な作品です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

