昨日、下記のような事を言われました。
「抱きしめても怒りませんか?」本編しか入らないって。
本編の容量がたっぷり過ぎで、フリートークが1分も入らないとの事
ALLカットなんて、そんな勿体ない!!という事で・・・

またも、全プレキャンペーンを行いたいと思います。


■抱きしめても怒りませんか?ノーカット版フリートークCD
各ストーリーごとの2ショットフリートーク!!

詳細は後程、特設ページにて更新させていただきます。

みなさまには、またお手数をかけてしまいますが
楽しいトークでしたので、是非こちらも応募して頂きたいと思います。

Comment

管理人にのみ表示する

PFnjDxhZGcle
joicalxlr | URL | 2011/12/15/Thu 11:04 [EDIT]
uyKgVCMKwvQVAuHJh
gppblkktk | URL | 2011/12/26/Mon 03:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

