上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツイッター、ブログ
、FB等のSNSを中心として話題沸騰!!

著作:外薗昌也 異能怪談「赤異本(竹書房ホラー文庫)」の文庫本を
モモグレ版でホラードキュメント劇としてCD化!! 



墓場まで持っていくつもりだった 奇妙な話の数々をお披露目するとしよう―――

タイトル: ホラードキュメント劇CD

異能怪談「赤異本」
  
著作者 外薗昌也 CV:遊佐浩二



モモグレ先行発売日:10月23日

品番:MOMO-8059

価格:¥2800+税
  
全国発売日:11月27日


 
【「赤異本」の事 】

異能怪談「赤異本(竹書房ホラー文庫)」は、2012年発売され、  
即話題を呼び、続編「黒異本/廣済堂」最新版「白異本/廣済堂」の
文庫版が連続ヒットをしている。ホラー漫画家外薗昌也が、積年封印
していた自身の体験談や取材した恐怖実話を結界から解き放ち書き下ろした。

その実話をモモグレ版で構成し、名付けて「ドキュメント劇」としてCD化。

また未発表の怪談実話を著作外薗昌也氏より特別に2作品をCD用に提供されました。本編に1作、特典CDに1作収録されています。

モモグレホラーワールドを体験してください。


【ご確認】

■本CDご購入後にお聴きなり、その後怪奇に伴う異変(体調不良等)については、
  一切責任を負いません。ごめんなさい。


■心臓の弱い方、霊感がある方もしくはあるかもしれない方等ご注意くださいませ。


  ★バナ10SHOPで10/19まにご予約頂いた方に

   予約特典で「未発表怪談実話」「遊佐浩二さんによるお題トーク」

   「イメージ曲」が収録してますCDをお付け致します!  

 

ご注文はここから
バナ10
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。