2006.02.01.Wed

■ヤジキタ全プレ・・・
本日、ヤジキタ全プレの作業を開始いたしました。
2月下旬より発送予定ですが、早め早めに作業していきます!!
この調子で行くと、早くお届けできるのでは?と。


■抱きしめても怒りませんか?
抽プレ告知をしてから、すぐの月曜日振込み分を確認しましたら・・・
希望番号書いている方が、ちゃんといらっしゃいました!
こういう告知後の反応は恐いなと思いつつ
ブログ見て下さってる方居るんだなと改めて思いました。
少し分かりやすいように、右にリンクを貼っておきました。
「何のこと?」と思った方は、クリックしてみて下さい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

