上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●<4月新譜情報> 予約受付開始!! 


now


 
 モモグレ新シリーズ・ハーフタイムドラマCD 第1弾!!




 ハーフタイムドラマCD ロシア文学名作選集

 『罪と罰/ラスコーリニコフ』『はつ恋/永遠の女性(ひと)』



■発売日:2014年4月24日■品番:MOM0-8053■価格:¥3150(税込)

■発売元:モモグレ ■予約特典:お題トークCD




「ハーフタイムドラマCD」とは?1枚のCDに「2つの物語」を収録。

「声優」さんの「演技力」を十分ご堪能出来るCDとなっております。
   


■キャスト:「罪と罰」原作:ヒヨードル・ドストエフスキー
       
      ラスコーリニコフ:遊佐浩二/ソーニャ:沢城みゆき
 
      ポルフィーリ:浅沼晋太郎 他
 
      「はつ恋」原作:イワン・ツルゲーネフ
       
      ウラジミール:浅沼晋太郎/ジナイーダ:沢城みゆき
 
      ピヨートル:遊佐浩二 他
      


     
■【あらすじ】

「罪と罰」原作:ヒヨードル・ドストエフスキー

  ラスコーリニコフは自分は選ばれた人間で、権力や金を持てば、

  多くの人を救えると思っている。そんな彼が怒りを向けたのは、金貸しの老婆だった。

 「あの女は害虫だ。害虫は殺していいんだ!」老婆を殺してしまうラスコーリニコフ。
 
  彼の苦悩が始まった。罪の意識に苛(さいな)まれ、発熱や幻覚に襲われる。

  そんな時、彼はソーニャという寛容で清らかな少女に出会った。

「はつ恋」原作:イワン・ツルゲーネフ 
 
 16歳のウラジーミルはジナイーダという5つ上の女性に恋してしまった。

 はつ恋だった。だが、ジナイーダは恋愛ゲームを楽しむ小悪魔だった。

 ウラジーミルの初心(うぶ)な年下の恋心を知って、玩具のように弄(もてあそ)ぶ。

 しかし、ジナイーダに変化が起こった。ある人物に真剣な恋をしてしまった

 らしいのだ。「……ジナイーダの好きな人って誰なんだ?」

 ある月夜の晩、ウラジーミルはふたりの密会現場を目撃する。



■予約特典:「お題トークCD」バナ10通販でご予約の方に付きます。
        
       バナ10SHOPで4/20までにご予約頂いた方になりますので、

       お早目のご予約をお薦めします。

    
予約はこちらから! 


バナ10



スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。