2006.01.28.Sat

「抱きしめても怒りませんか?」は卓球の話という事で。
今回、モモグレ通販をご利用の方へ抽選プレゼントをご用意いたしました。

おもちゃの卓球セットです!!!


抱きしめても怒りませんかラケット
もっとぼくを!ラケット
ラブリービーストラケット


2作品は、卓球と関係ないですが無理矢理こじつけたセットにしてみました。

1:抱きしめても怒りませんか?服部&佐倉先輩のスポ根ラケットセット

2:もっとぼくを!聖&国広の俺達卓球関係ないよスリルいっぱいアブノーマルラケットセット

3:ラブリービースト弘樹&和泉の俺達卓球関係無いよおイタしちゃったラケットセット


上記に、出演者様のサインを入れた物を抽選で3名様にプレゼントいたします。振込み・予約時に、希望セット番号を明記お願いいたします。
すでに振込み完了してしまった方は、メールにて希望番号をご連絡ください。

締め切り
郵便振込み:3月15日
代引き:3月18日

※Amazonでは通販特典・抽選プレゼントはお付けできませんので ご注意ください。

※モモグレ通販は、モモグレの直販で郵便振込もしくは代引きのみとなります。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

