なんのご縁か、モモグレCD作品に出演した事がある新人声優が集結し、勝手気ままにモモ&グレープスのCDドラマを応援しつつ、自己主張するインターネットラジオ番組。
その名も『モモらじ』が、4月10日よりOA開始!
アフレコレポートあり。新譜CMあり。過去のモモグレ作品紹介ありと、何でもござれで、どんどん紹介していきます♪
更にパーソナリティ全員が声優ってからには、朗読や掛け合いなんかもしちゃいます。
そんな私設応援団的な『モモらじ』。
リスナーの皆さんのご意見も取り入れながら、一緒に番組を育てていけたらなぁと思いつつ、行ける所まで突っ走ります!

momoradio.jpg
ももらじ

★パーソナリティ
新山晃生
鈴木瑠唯
長谷川すぐみ
古谷紀子
真杉亜希子
山田貴久

★毎月10日更新

ぜひぜひ聴いて下さい。
そして、プレゼントコーナーもありますので、そちらもお聞き逃しなく
Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

