上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<12月新譜> 予約受付中!!
 
 モモグレオリジナルCD企画『オジサマVSワカゾウ』シリーズ第一弾!!
 

 
 ベテラン男性声優と人気声優の、二人が織り成す物語。
 
 ・・・・「二人芝居」。相手役は、このCDを買ってくれた皆様です。
   
 
 
  『オジサマVSワカゾウ/もう一度恋をしょう』
        
    出演:井上和彦 /森川智之
 

 
   発売日:2012年12月20日 品番:MOMO-8033 価格:¥2500(税抜¥2381)
 

 
   【相手役の皆様】
 
    主人公はごく普通のOL。失恋したばかりで元気がない。
 
    そんな主人公を心配した友人が、失恋を癒そうと主人公を
 
    ホストクラブに連れて行く。恋人と酷い別れた方をして恋をするのが怖い。
 
 
 
   【オジサマとワカゾウの関係】
 
   ホストクラブのオーナーと店で№1のホストという関係。
 
   ホストクラブ『ブラッド・マリッド』のオーナー、月村恭一郎。
 
   20代の頃はカリスマホストとして名をはせていた。
 
   現在は経営者として、接客などはあまりしない。
 
   四ノ宮瑛斗は『ブラッド・マリッド』、現在№1のホスト。
 
   恭一郎に憧れて店で働くようになったが、毎日のように色々な
 
   人から恭一郎のホスト時代に話をされて、どんどんライバル心を燃やすようなる。
 
   いつか、恭一郎をも越えるホストになりたいと思っている。
   

 
  ★バナ10SHOPで12/9までにご予約頂いた方に
 
  予約特典で井上和彦さんと森川智之さんの「お題トーク」CDを
 
  お付けします! お早目のご予約をお薦めします。
 
  
 
  予約はこちらから! 
 
バナ10
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。