お待たせいたしました。「抱きしめても怒りませんか?」収録終了のご報告。
今回、オムニバスストーリーという事で、収録した順番に明記していきます。

まず、「ストーリー2もっとぼくを!」です。
聖役の中村さんですが、最初はキャラクターを掴むのが大変そうでした。
しかし波に乗ると、可愛いらしい演技をされていらっしゃり
ジワジワ乙女心が出てくる感じ等、必聴です。
国広役の千葉さんも、キャラを掴むのが大変そうでしたが、
乗ってくると、ツッコミをなさったり楽しい収録でした。


そんなお2人の、2ショット写真を撮影させていただく際、
デジカメが妙な設定になっており、素でテンパっていると
同じメーカーのデジカメを持って居るらしい千葉さんが、
こうすれば良いんじゃない?とサクっと弄ってくださり無事に(?)撮影終了。
千葉さん・中村さんには、ご迷惑をおかけいたしました。
ココでお詫びさせて頂きます。

***********************************************
続きまして「ストーリー3ラブリービースト」です。
上記写真を撮影している間に、収録は始まっておりました。
入ると丁度、弘樹のモノローグシーンで

弘樹(鈴村さん)「和泉さんのパンツ・・・」

という台詞が。色んな意味で、何かありそうな予感と思っていると
同シーンの和泉の台詞について

ディレクターさん:●●モードでお願いします。
浜田さん:●●がよく分からないのですが・・苦笑

このシーンについては、フリートークにて鈴村さんも
触れていらっしゃいますが、浜田さんの●●モードの演技は
CDで確かめて下さい!
(※もし、トークが編集でカットになる場合は小冊子に掲載いたします)


***********************************************
ラスト「ストーリー1抱きしめても怒りませんか?」です。
ロビーへ行くと、福山さんマスク装備で、大丈夫でしょうか?と思いましたが
何度もミラクルを起こしてくださいました。
どんなミラクルかは、CDを聴いていただければ分かりますが・・

ラストの慎太郎モノローグにてニュアンスが難しいらしく
台詞を変更する事になりました。しかし中々良い言葉が見つからず。
少々話し合いが難航。やっと、上手い言い回しに決まり

ディレクターさん:福山君、最後の台詞を●●にしてくれる?
福山さん:●●じゃなくて、▲▲じゃダメですかね?
(※一番分かりやすく纏まった台詞に)
みなさん:おおおお!!!!
脚本家さん:台詞を言ってる本人がやっぱり、1番良く分かってるんだね

と、まさにそのとおりでした。
中井さんは、卓球部の佐倉先輩を演じてくださいました。
次第に慎太郎に絆され、怒りながらも・・・な
佐倉先輩の演技は、不器用だけど可愛い感じが滲み出していました。

今回、ブログ用に出演者様の写真を撮り忘れてしまいました。
楽しみにしていただいた皆様、申し訳ございません。

Comment

管理人にのみ表示する

vEcTObWoZvUmXyWrGR
mzzjeyhz | URL | 2011/12/15/Thu 13:53 [EDIT]
vgDsguMKDFvsDGeMP
zdlxqvmacj | URL | 2011/12/26/Mon 04:17 [EDIT]
VAuWjMdypho
laibimhasx | URL | 2012/01/10/Tue 12:25 [EDIT]
kBhEUcvhJzax
ap.txt;5;10
pXSEuerenSMYUp | URL | 2012/02/07/Tue 11:29 [EDIT]
JwfTVPlElkD
ap.txt;5;10
nIcweNyI | URL | 2012/02/07/Tue 15:26 [EDIT]
UrxXiCgCLYWDMX
ap.txt;5;10
olJMCdonpvyjJ | URL | 2012/02/07/Tue 19:22 [EDIT]
bPHeMDZvQWLAjtA
ap.txt;5;10
EjZsAUKmwEm | URL | 2012/02/07/Tue 23:22 [EDIT]
TsFNNlFCOH
wcpyzbc | URL | 2012/02/09/Thu 17:31 [EDIT]
ywBxmudNokThHrgA
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:58 [EDIT]
qTmovljQKf
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:08 [EDIT]
fhyNVEjQSDkN
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:20 [EDIT]
JIfiZAfaorwNhKGW
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:39 [EDIT]
eYaXRerCqBZavEI
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:06 [EDIT]
DjIsVsrsFIAC
b,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

