2月22日発売の2タイトルとも収録が終了いたしました!!

まずは「花嫁はいじっぱり」です。
今回は次男カップリングという事で

先生「海王は、南国の王子様なイメージなんですけど
   皆がへタレ攻と言うんでへタレ攻だと思います。笑」

そうなんです。出だしから海王は、へタレでした。
どれくらいのへタレっぷりかは、CDを聞いて確認してください。

花嫁2主役
主役お二人です。
色紙の1点を指しておりますが
実はココに、地王様がコーヒーをお零しになられたそうで
収録後に「すいません・・」と謝っていらっしゃいました。
いやいや、良いネタを有難うございました!!


************************************************************
次は、本日収録いたしました「月宿る」です。雨の中お疲れ様でした。
主役のお2人に、ディレクターさんまでもが本調子ではなかったそうで
マスクを装備されていました。大丈夫かなと思っておりましたが、
そんな心配する事はなく・・・
福山さんの抑えた演技、平川さんの13歳の演技、
ディレクターさんのツッコミ
ナイスでした!!

月宿る福山さん月宿る平川さん
上記は、主役のお二人がサインをしている所ですが・・・
いつもの色紙ではございませんね。
先日ブログにて、募集いたしました「質問メール」を読まれた方へのプレゼント用カードです。
短い期間だったにも関わらずメール下さった方、有難うございました!


今回、小冊子用インタビューの変わりに行なわれた質問コーナーですが
司会も福山さんに御任せして、座談会の様になっております。

通常のインタビューですとモモグレスタッフが質問する形になるわけですが
良いツッコミができそうも無いため、この様な企画になりました。
出演者様やスタジオスタッフの方へはお手数をお掛けいたしましたが
「まきの方向で」と言われるまで良い具合にトークしていただき
楽しい特典になりそうです。本当に有難うございました。

上記コーナーと、アフレコレポ(入るスペースがあれば)を掲載予定の
特典小冊子も是非GETしてください!!


プレゼント用カード

※後ほど、メールを使用させて頂いた方へは
 ご連絡いたしますので、少々お待ちください
※「抱きしめても怒りませんか?」の質問メールは未だ募集中ですので
 よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

