上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まんだらけ各店舗で配布中の「ABC殺人事件」のオリジナルのフライヤが
完成しました!プル先生の書き下ろしイラストです

全国のまんだらけで配布されていますので是非GETして下さいね
また、同イラストのポスターも各店舗に貼られています。


KiKKaドラマCD「ABC殺人事件」
原作 アガサ・クリスティー  翻訳協力 田口俊樹/早川書房
作画 プル





■キャスト
エルキュール・ポアロ:森川智之
アーサー・ヘイスティングズ:寺島拓篤
ドナルド・フレイザー:鈴村健一
フランクリン・クラーク:石田 彰
アレグザンダー・ボナパルト・カスト:子安武人
メアリー・ドラウアー:能登麻美子
ミーガン・バーナード:湯屋敦子
ソーラ・グレイ:山口由里子 他

<あらすじ>
ポアロのもとに届けられた、自称“ABC”からの挑戦状。
数日後、挑戦状の予告どおり、Aで始まる地名の町でAの頭文字の老婆が殺された。
現場に残されていたのは、通称ABCの鉄道案内。
まもなく、第二、第三の挑戦状が届き、Bの地でBの頭文字の娘が、Cの地でCの頭文字の

紳士が殺される---。
名探偵エルキュール・ポアロが『灰色の脳細胞』を駆使し、相棒のアーサー・ヘイステ

ィングズ大尉と共に連続殺人事件の真相に迫る!!

予約は↓こちら↓から

  

※モモグレでご予約いただいた方から抽選で出演者による
サイン入りオリジナルマグカップを3名様にプレゼントいたします!!








スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。