上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年9月22日発売決定!&予約開始!
「セカンド・セレナーデ」


木原音瀬のデビューノベルズが豪華二枚組でドラマCD化!

「セカンド・セレナーデ」(二枚組)
原作:木原音瀬
作画:北畠あけ乃
税込:5,000円(税抜:4,762円)
発売日:2011年9月22日

キャスト
掛川進 :井上剛
橋本道也:立花慎之介
林田  :水島大宙
砂原  :日野聡
山岡一 :楠大典          


<あらすじ>
「初めてだと言うわりには、まあまあよかったよ。相性も悪くなかったしね」
一途に好きだった高校時代の先生に大失恋してしまった大学生の掛川。
しかも先生の秘密の恋人は、自分の友人だった。
なかばやけっぱちに誘った年上の男・橋本は、顔は極上だが性格は最悪。
カラダで失恋の痛みを慰めてもうには、うってつけの相手だったが…。




予約特典:出演者によるフリートークCD
9/5(月)までに、モモグレ通販バナ10SHOP(http://www.momogre.com/)か
中央書店コミコミスタジオ(http://www.comicomi-studio.com/)にて
ご予約頂いた方に、出演者5名によるフリートークCDをお付けいたします。
※二店とも内容は同じです。


※モモグレで9/5までにご予約いただいた方から抽選で井上さん、立花さんの
サイン入りオリジナルマグカップ2名様にプレゼントいたします!!



予約は↓こちら↓から

  






スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。