さてさて、年末に近づき社内もワタワタしておりますが
「若!!2」の収録が終了いたしました!!!(ちょっと前に・・・)
ご報告が遅くなりました訳は、下記のとおりになります。


収録前、「若!!2」の台本を見た時に
いつもより分厚いとは思っておりましたが、
いざ収録を終えると、ここまで内容たっぷりだったとは・・・

さらに、フリートークも盛り上がり、

ミキサーさんも
「フリートークが、どこのトラックよりも長いよ~」と呟いてしまうほど

確実に、フリートークは、短くする事になってしまうのですが
かなり面白かったため勿体ないと思い、自分の首を絞めるような企画を・・・


「フリートークこぼれ話ペーパー」をCD購入者様にお付けいたします!!
(隙間があったら、プチ収録レポも書ければと。)

※配布は、モモグレ通販のみか、拠点店に付けるかなどなど
 詳細未定となっております。決定しだい、発表いたします。


本当は、オマケCD等で、まるっと聞いていただきたいのですが
そこは大人の事情という事で、ご了承ください。


現在、トークを書き起こし中ですが小さなツッコミも書き起こすと、
80%終了時点で、A4の用紙5枚分もあります(5ミリ画の文字)
文字が均一ではないので、実際は4枚分かとは思いますが、
それにしても多すぎる・・・。

そんな「こぼれ過ぎペーパー」も楽しみにしていただければ幸いです。


■主役のお二人です
若!!2鈴村さん若!!2賢雄さん


長くなりまして、収録レポが全然かけませんでしたが・・・


■drapチェックを是非!!
drap本誌に、出演者様のインタビューが掲載されます!!

2006年1月末日発売『drap3月号』

との事です。さらに、
霧島先生もレポートを描いていらっしゃるとの事で
同号に掲載か詳細確認中ですが、こちらも要チェックです!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

