2005.10.03.Mon

「淫らなセクシーリーマンズ」の収録へ行って来ました。
今回モモグレスタッフは残念ながら小冊子製作を行なわないので、
適度に聴き所をピックアップさせていただきます。


収録が始まる前の先生の一言
「最終的に、カッコイイ人(キャラ)は一人も居ない感じで。笑」
から始まり、かなり遊び要素が盛りこんであります。

いやいやしかし、カッコイイ人ちゃんと居ましたからご安心を。

ラブも仕事もしっかりガッツリです。


■社員
仕事と言えば、メインキャラ以外にも会社には社員が居るわけですが
社員ガヤの部分は注意深く聞いていただきたいです。
ん!?と思う方が働いてます。


■受け!?
某方の役に対し、

日向先生「華やかな受で~」
ディレクターさん「こっちの業界で言う、受の状態でお願いします。笑」

さて、言われた方は?・・・全貌はフリートークにて確かめて下さい。

■今日の1枚
今回、全編を通して出っぱなしだった谷山さん。
写真撮影終了後せかせかとサインを書いていらしたので、
ブログ用に撮らせていただいて良いですか?と聞いた所、
良いですよ~と快く言ってくださったので激写。
撮り終わった後、確認していただくと・・・

谷山さん「ああ、腕だけなんだ~」と一言。笑

色紙

■プチ収録レポ
収録終了後、谷山さんがインタビューをされてる間
先にインタビューを終えた小西さんは名残惜しそうに
谷山さんにバイバイ、バイバイと何度もおっしゃってました。

小西さんバイバイの図
その光景が、ちょっと可愛いらしかったので思い出し描き(上記)

Comment

管理人にのみ表示する

unueWHCkTAybgkMP
ypdzmmib | URL | 2011/12/15/Thu 11:19 [EDIT]
EKopurJEsobEQ
iyavcuyfrvg | URL | 2011/12/26/Mon 03:54 [EDIT]
wdfwQXTUcclAXXgFLpl
gkajfmdul | URL | 2012/01/10/Tue 12:01 [EDIT]
MUDQfVHogibami
ap.txt;5;10
zTLclbAXofN | URL | 2012/02/07/Tue 11:25 [EDIT]
CVdeBfuXMtjthbeYYW
ap.txt;5;10
qedrOzLgXWLAn | URL | 2012/02/07/Tue 15:21 [EDIT]
sXhFEQwHCYltx
ap.txt;5;10
SbZmxvffsLAdgv | URL | 2012/02/07/Tue 19:21 [EDIT]
UFpKHLVGQYfKh
ap.txt;5;10
QlPGgcRgGczmpV | URL | 2012/02/07/Tue 23:17 [EDIT]
IBcrlXUTqwJ
iduhnbmxn | URL | 2012/02/09/Thu 17:10 [EDIT]
RiNBQUdESmxXyYXY
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:56 [EDIT]
FzPZdJCiojmxP
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:05 [EDIT]
odEwkpaOpyvAL
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:17 [EDIT]
HVSmizCLWdYfU
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:36 [EDIT]
FiXHrOwaZhvsKxr
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:02 [EDIT]
hoQFTRbKqllLdFtRY
d,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

