みなさま、長々と更新できず申し訳ありませんでした。
特典小冊子が完成せずで、わたわたしておりましたが
本日、入稿完了いたしました!!
あとは、待つばかりなのです・・・・


改めて、小冊子内容を載せておきますね。

■真夜中の弥次さん喜多さん 愛と幻覚のセレナーデ
・諏訪部さん、最合さんのスペシャル対談
・キャストさんより収録後コメント
・アフレコ写真
・スタッフの聞き所&プチアフレコメモ

■囚われの恋人
・あすま理彩先生スペシャルアンケート
・キャストさんより収録後コメント&写真
・スタッフのアフレコレポート(漫画)



という事で、「囚われの恋人」の冊子では絵にて表現させて頂きました
絵心も無いのですが、文才は皆無なために・・・。
いやしかし、雰囲気だけは醸し出しているはずです。

2・3割増しくらいは楽しんでいただけるかと思うので
是非、冊子の方もGETしていただければと思います。


小冊子
上記はサンプルになりますので実際の冊子とは異なります
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © モモログ. all rights reserved.

