上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 <4月新譜> 予約受付中!!
 
 モモグレオリジナルCD企画『オジサマVSワカゾウ』シリーズ第2弾!!
 

 
 ベテラン男性声優と人気声優の、二人が織り成す物語。
 
 ・・・・「二人芝居」。主人公は、このCDを買っていただいた皆様です。
   
 
 
  『オジサマVSワカゾウ2/恋はいつも突然に・・・』
        
    出演:堀内賢雄 /櫻井孝宏
 

 
   発売日:2013年4月25日 品番:MOMO-8039 価格:¥2500(税抜¥2381)
 

 
   【主人公は皆様】

    普通のOL。彼と別れていて以来恋愛をちょっと休んでいる。

    突然、会社の同僚から交際を申し込まれる。



   【あらすじ】

    仕事を頑張る主人公は、数年、彼と別れていて以来恋愛をちょっと休んでいる。

    自分にはもう恋愛なんて無理なのかも……と思っていた。それは突然の事、

    会社の同僚である市之瀬湊人が交際を申し込んでくる。

    湊人は、主人公の勤める会社の社長『市之瀬泰成』の次男、

    長男は副社長の『市之瀬悠聖』。主人公が湊人との交際を断るよう

    自分たちを好きになるように画策する。……しかし、主人公のひたむきさに

    泰成と悠聖は本気に恋に落ちていく。
     
 
 
   【オジサマとワカゾウの関係】
 
    親子。お互いに負けず嫌いで、表だっては見せないが何かと張り合っている。

    泰成の持論は「自分の力で俺を乗り越えろ」。

    悠聖も厳しく育てられた。二人とも欲しいものはなからず手に入れる性格。

    主人公を巡っても、親子ではなく1人の男としてお互いにライバルとして競い合う。
    

 
  ★バナ10SHOPで4/14までにご予約頂いた方に
 
  予約特典で堀内賢雄さんと櫻井孝宏さんの「お題トーク」CDを
 
  お付けします! お早目のご予約をお薦めします。
 
  
 
  予約はこちらから! 
 
バナ10
スポンサーサイト
Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。