上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月24日発売予定!
KiKKaBLサイド!
「世紀末探偵倶楽部」
■原作:四谷シモーヌ
■作画:今市子

【キャスト】
鈴木達央(ホームズ)
安元洋貴(ワトスン)
子安武人(ルパン)
成田剣(ガリデブ)他




※バナ10SHOP&まんだらけで先行販売!フリートークCD付き!

(一般店の発売は2011年4月を予定しております)





予約は↓こちら↓から

  




スポンサーサイト
<<冬休みのお知らせ>>

モモグレは12/30(木)~1/4(火)まで、お休みさせていただきます。

この期間、バナ10SHOPでのご注文受け付けは行っておりますが、
配送は1/5(火)より順次行います。

また期間中の、モモグレおよびバナ10SHOPへのお問い合わせなども
1/5(火)より順次ご回答させていただきます。
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

※バナ10の年内の発送は12/29までになります。
ご注文・ご入金の時間によっては29日の発送に間に合わない場合もございます。
お急ぎのご注文でしたらお早めにお願いいたします。



【発売延期のお知らせ】

いつもモモアンドグレープスをご愛顧頂きありがとうございます。
この度、2011年1月27日に発売を予定しておりました
「溺れるほど花をあげる」は制作の都合により、発売延期とさせていただきます。
予約開始をお待ちいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
発売日が決定次第、HP及びメルマガでお知らせいたします。

今後ともモモアンドグレープスをよろしくお願いいたします。

Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。