上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.28.Tue



5月2日~6日までバナ10SHOPはGW休暇をいただきます。

4月31日までに決済が完了している方は休暇前の発送になります。

それ以降の発送は5月7日から順次になります。ご了承ください。

スポンサーサイト
大変お待たせしました!


3月15日に所沢市民ホールで「キサラギ声優ver.」のイベントレポートを掲載しました。


イベントレポ


こちらのアイコンよりどうぞ!


ご参加された方々は楽しんでいただけたでしょうか?
拙いレポートですが、ご参加出来なかった方々に少しでも会場の雰囲気が伝わればいいなと思います。

また、会場で大好評頂いたイベントパンフレットもバナ10のみで限定販売しております。

  

皆様のご注文お待ちしております!








お待たせいたしました!
5月発売の新譜の予約開始しました!





ドラマ宮沢賢治名作選集4
「風の又三郎」

風の又三郎

原作:宮沢賢治 作画:ミギー

■キャスト
石田彰(高田三郎)・鈴木千尋(一郎)・保志総一朗(嘉介)・
宮田幸季(佐太郎)・小西克幸(先生)他


●あらすじ
谷川の岸の小さな小学校に転校してきた三郎は、同級生から伝説の風の又三郎ではないかと噂されていて・・・?
風のように現れ風のように去っていく、三郎が巻き起こす現実世界と精神世界の邂逅。

宮沢賢治名作選集シリーズ第4段!
「風の又三郎」をドラマCDでお届けいたします。

  



赤毛のアン
赤毛のアン

原作:L・M・モンゴメリー 翻訳:掛川恭子 作画:びっけ

■キャスト
代永翼(アン・シャーリー)・浜田賢二(マシュウ・カスバード)・
置鮎龍太郎(マリラ・カスバード)・小野大輔(ギルバード・ブライス)・
岸尾だいすけ(ダイアナ・バリー)・平川大輔(ナレーション)他



●あらすじ
男の子が欲しかったカスバート兄弟が引き取ったのは赤毛でやせっぽちな女の子アン。
明るく前向きで、空想が大好きなアンは愉快な事件を巻き起こしながらも、カスバード兄弟たちにもなくてはならない大事な存在になっていく------
恋をしたり夢を追いかけたり等身大の女の子の、華やかな少女時代を、あえて男性声優のみのキャスティングでドラマCD化!

初回封入特典:出演者フリートークCD
(初回生産分のみ2枚組仕様となり、なくなり次第終了)


刊行100周年の「赤毛のアン」をオール男性キャストでドラマCD化しました!
新しい「赤毛のアン」をお楽しみに!

  


Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。