「美男の殿堂」の収録レポと、出演者コメントをUPいたしました。
読み難くて申し訳ございませんが…

当初の予定では、オフィシャル通販特典を考えていたのですが
皆さんに見て頂きたいなと思い、まるっと掲載となりました。

上手いこと、面白かった具合が伝わっていれば幸いですが…。

CD発売まで、もう少々お待ちくださいませ!!



★コミックス完全版発売!!
コミックス画像CD発売前に、「美男の殿堂」完全版コミックスがエンターブレインさんより発売されます!


タイトル:「美男の殿堂 DX」
発売日:2007年1月15日
定価:998円[本体950円+税5%]
版型:B6判
発売元:エンターブレイン

伯爵×姫の描き下ろしも有との事ですので、まだ読んでない方も、読んだ事がある方も是非是非GETしてくださいませ。
2006.12.22.Fri

大変おまたせいたしました。
TOPページにアンケートフォームを設置しましたので
ご感想いただければ幸いです。


ラストのキーワードは「ク」になります!




★バナ10よりお知らせです
バナ10ご注文者500人目。1000人目などのキリ番だった方へ
プレゼントを発送いたしました。
全て24日着指定となっております。
当選された方も、そうでない方もメリークリスマス!!
はやくも、「あらしのよるに」CDが届いた方より
感想のメールや、励ましのメールが届いておりますが
感想送付はもう少し待ってください!!

22日に、あらよるアンケートフォームを設置するので
そこから、キーワード付きで送信していただければ
プレゼントが当たったりします…!!

もう送っちゃったよ~という方は、
キーワード送付時に、その旨連絡して
いただければ、処理させていただきます。
★スタッフのプチレポ・・・・
始めのうちは、ちょこちょことメモを取っていたのです
が…お話が進むにつれて「あらしのよるに」の世界へ入
り込み聞き入ってしまいました。
最後の台詞が終わった時には不覚にも泣いてしまい、仕
事中なのにと、わたわたと周りを見るとスタジオのスタ
ッフさんや、皆さん泣いておりました。
要するに、全然メモが出来ておりません…。楽しみにし
て下さっていた皆様、申し訳ございません!!
「続きを読む」をクリックすると、プチレポ4コマが見れます…。



出演者の皆様
写真



4つめのキーワードは、またも「ー」です!

通販分の「あらしのよるに」ドラマCDを発送完了いたしました!
(郵便振替は、12月14日までにお振込みしていただいた分までです)
バナ10SHOPからご注文の方へは、後程メールが届きます。

1週間たちましても到着しない場合は、ご連絡お願いいたします。



3つ目のキーワードは、「バ」です。
さっしの良い方は、分かりますでしょうか??
2006.12.14.Thu

11月某日に、「あらしのよるに」の収録が行われました!
出演者の皆様より
『今回の聴き所、そしてファンの皆様へのメッセージ』を頂きました

★メイ役 石田彰さん
絵本としてあまりにも有名なこのお話が、音声ドラマとして
形になったときに、どういう風に受け取られるのか楽しみです。

★ガブ役 平田広明さん
皆さんも『ツン』ってなって下さい。素敵なお話です。

★タプ役 山口勝平さん
作品全体に流れる優しい雰囲気を感じとって頂けると幸せです。

★バリー役 中井和哉さん
もうすでに多くの人達に知られている優れた作品ですが
新たな媒体によってさらに色々な人の耳に触れるのは、
とても意義深いと思いますし、参加できて光栄です。

★ギロ役 小杉十郎太さん
聴き所は沢山あると思いますが、やはり本来敵対するはずの
メイとガブの友情がどんどん深まっていく描写じゃないですかね。
我々人間も国と国ではなく個人と個人ならきっと
分かり合える気がします。みなさんはどう思いますか?





という事で、2つ目のキーワードは、『ロ』です。
発売日まで、あと少し!もう少々お待ちください。
本日(というか昨日ですね・・・)
都内某所にて「美男の殿堂」の収録が行われました。
終始笑いの絶えない現場で、収録終了後には、
わたくし何故か声が枯れておりました・・・。

収録レポートは後日、ガッツリ掲載いたしますので
もう少々お待ちください。



さっそくですが、収録終了後に神葉先生より1言いただきました。

神葉先生「笑いすぎて、お腹がよじれました。久しぶりに
     表情筋を動かしました。続編が続くと良いな~と(笑)」
スタッフ「先生、ラブについては!!?」
神葉先生「笑」

そんな感じで、スタッフ一同打ち震えながら収録終了いたしました!
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
Copyright © モモログ. all rights reserved.

