「抱きしめても怒りませんか?」のマスター前のCD(?)が届いたので
本日、一足早く聞かせて頂きました(ノイズチェック等のため・・)

いつもは、チェック時に当方は聞いてないため
完成品が出来上がってから試聴となるのですが。
本日タイミングよく、「聞く?」と言われたので、
「聞かせてください…」と言った感じに試聴いたしました。


さて、内容です
収録時も台詞が面白くクスクス笑ってましたが
効果音が素敵な具合でして。

ニャーとか

ワンとか

ピヨヨ~ン(?)とか

花を撒き散らしたような感じとか・・・

いやはや、普通に楽しんで聞いてしまいました。
上手い宣伝文句など考えつかないですが、
疲れた時に、ひと時の休息として如何でしょうか?な作品です。
2006.02.21.Tue

「抱きしめても怒りませんか?」の全プレ情報を更新いたしました。

前回のヤジキタ応募の際、応募用紙を多数の方が使用して頂きましたので、処理をかなり早く行えました。今回も、スムーズ処理にご協力お願い致します。


全プレ情報ページにも書いてありますが、
応募用紙を使用して頂いた方の中から、サイン色紙をプレゼント致します
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
2006.02.15.Wed

本日、「抱きしめても怒りませんか?」の描き下ろし原画を
受け取りに行ってまいりましたが・・・

今回の描き下ろしイラストは、なんと3枚です!!ワオ!

オムニバスという事で、3作品ともフルカラーで描いて頂けました
受け取るまで1枚だと思っていたのでビックリしたわけですが
デザイン等はお任せしますとの事で、デザイナーさん
よろしくお願いしますとプレッシャーをかけつつ

神葉先生、花音編集部様 有難うございました!!


さて、特典小冊子ですが・・
実質アフレコレポは2ページしか入らずなのでトーク冊子といった所。
今回、遊び要素を盛り込み、無いに等しいセンスをひり出しているので
その辺りもチラ見しつつ、楽しんで頂ければ幸いです。
昨日、下記のような事を言われました。
「抱きしめても怒りませんか?」本編しか入らないって。
本編の容量がたっぷり過ぎで、フリートークが1分も入らないとの事
ALLカットなんて、そんな勿体ない!!という事で・・・

またも、全プレキャンペーンを行いたいと思います。


■抱きしめても怒りませんか?ノーカット版フリートークCD
各ストーリーごとの2ショットフリートーク!!

詳細は後程、特設ページにて更新させていただきます。

みなさまには、またお手数をかけてしまいますが
楽しいトークでしたので、是非こちらも応募して頂きたいと思います。
2006.02.03.Fri

ドラマCD「抱きしめても怒りませんか?」のインタビュー他
出演者様の写真などなどが、

「花音」の本誌に掲載されます!

花音4月号(3月14日発売)に掲載予定とのことです。

プレゼントもありますので、チェックしてみて下さい。
詳しい情報は、また発売近日に~
2006.02.01.Wed

■ヤジキタ全プレ・・・
本日、ヤジキタ全プレの作業を開始いたしました。
2月下旬より発送予定ですが、早め早めに作業していきます!!
この調子で行くと、早くお届けできるのでは?と。


■抱きしめても怒りませんか?
抽プレ告知をしてから、すぐの月曜日振込み分を確認しましたら・・・
希望番号書いている方が、ちゃんといらっしゃいました!
こういう告知後の反応は恐いなと思いつつ
ブログ見て下さってる方居るんだなと改めて思いました。
少し分かりやすいように、右にリンクを貼っておきました。
「何のこと?」と思った方は、クリックしてみて下さい。
Copyright © モモログ. all rights reserved.

