上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「抱きしめても怒りませんか?」の小冊子企画に
多数の質問メールをありがとうございました。
今回は6通使用させて頂きました。

ラミカ
スポンサーサイト
2006.01.30.Mon

31日に発売のdrap3月号見本誌が
本日、会社に届いておりました~。

「若!!2」
霧島先生のアフレコレポートマンガ
出演者の収録後インタビュー
が掲載されております!!

プレゼントに、先生&出演者のサイン色紙などございます。
色紙には、先生の直筆カラーイラストも有で
収録の際、遠目からチラリと凝視しましたが美麗イラストでしたよ。
当たる方は羨ましいなと思いつつ・・
チェックしてみてください。
2006.01.28.Sat

「抱きしめても怒りませんか?」は卓球の話という事で。
今回、モモグレ通販をご利用の方へ抽選プレゼントをご用意いたしました。

おもちゃの卓球セットです!!!


抱きしめても怒りませんかラケット
もっとぼくを!ラケット
ラブリービーストラケット


2作品は、卓球と関係ないですが無理矢理こじつけたセットにしてみました。

1:抱きしめても怒りませんか?服部&佐倉先輩のスポ根ラケットセット

2:もっとぼくを!聖&国広の俺達卓球関係ないよスリルいっぱいアブノーマルラケットセット

3:ラブリービースト弘樹&和泉の俺達卓球関係無いよおイタしちゃったラケットセット


上記に、出演者様のサインを入れた物を抽選で3名様にプレゼントいたします。振込み・予約時に、希望セット番号を明記お願いいたします。
すでに振込み完了してしまった方は、メールにて希望番号をご連絡ください。

締め切り
郵便振込み:3月15日
代引き:3月18日

※Amazonでは通販特典・抽選プレゼントはお付けできませんので ご注意ください。

※モモグレ通販は、モモグレの直販で郵便振込もしくは代引きのみとなります。


お待たせいたしました。「抱きしめても怒りませんか?」収録終了のご報告。
今回、オムニバスストーリーという事で、収録した順番に明記していきます。

まず、「ストーリー2もっとぼくを!」です。
聖役の中村さんですが、最初はキャラクターを掴むのが大変そうでした。
しかし波に乗ると、可愛いらしい演技をされていらっしゃり
ジワジワ乙女心が出てくる感じ等、必聴です。
国広役の千葉さんも、キャラを掴むのが大変そうでしたが、
乗ってくると、ツッコミをなさったり楽しい収録でした。


そんなお2人の、2ショット写真を撮影させていただく際、
デジカメが妙な設定になっており、素でテンパっていると
同じメーカーのデジカメを持って居るらしい千葉さんが、
こうすれば良いんじゃない?とサクっと弄ってくださり無事に(?)撮影終了。
千葉さん・中村さんには、ご迷惑をおかけいたしました。
ココでお詫びさせて頂きます。

***********************************************
続きまして「ストーリー3ラブリービースト」です。
上記写真を撮影している間に、収録は始まっておりました。
入ると丁度、弘樹のモノローグシーンで

弘樹(鈴村さん)「和泉さんのパンツ・・・」

という台詞が。色んな意味で、何かありそうな予感と思っていると
同シーンの和泉の台詞について

ディレクターさん:●●モードでお願いします。
浜田さん:●●がよく分からないのですが・・苦笑

このシーンについては、フリートークにて鈴村さんも
触れていらっしゃいますが、浜田さんの●●モードの演技は
CDで確かめて下さい!
(※もし、トークが編集でカットになる場合は小冊子に掲載いたします)


***********************************************
ラスト「ストーリー1抱きしめても怒りませんか?」です。
ロビーへ行くと、福山さんマスク装備で、大丈夫でしょうか?と思いましたが
何度もミラクルを起こしてくださいました。
どんなミラクルかは、CDを聴いていただければ分かりますが・・

ラストの慎太郎モノローグにてニュアンスが難しいらしく
台詞を変更する事になりました。しかし中々良い言葉が見つからず。
少々話し合いが難航。やっと、上手い言い回しに決まり

ディレクターさん:福山君、最後の台詞を●●にしてくれる?
福山さん:●●じゃなくて、▲▲じゃダメですかね?
(※一番分かりやすく纏まった台詞に)
みなさん:おおおお!!!!
脚本家さん:台詞を言ってる本人がやっぱり、1番良く分かってるんだね

と、まさにそのとおりでした。
中井さんは、卓球部の佐倉先輩を演じてくださいました。
次第に慎太郎に絆され、怒りながらも・・・な
佐倉先輩の演技は、不器用だけど可愛い感じが滲み出していました。

今回、ブログ用に出演者様の写真を撮り忘れてしまいました。
楽しみにしていただいた皆様、申し訳ございません。
2006.01.21.Sat

■若!!2
CDが発売となりました!!
もう、聞いていただけましたでしょうか?
16日までにお振込み頂いた方へは既に発送完了しております。
それ以降に、お振込み・ご注文された方へは
順番に発送しております。1週間経ちましても
届かない場合はご連絡お願いいたします。


■月宿る
朝、メールBOXをチェックしていると
樹先生の小冊子用原稿が添付されておりました。

たしか、メールを送った際、
「2行程度の文で良いのでコメント等お願いします」
といった具合に、依頼したのですが、何と・・・

1Pのアフレコレポ漫画でした!!
お忙しい中有難う御座いまます。

可愛い圭嗣と直弥のイラストを見てしまっては、仕事に熱も入り
質問コーナー約30分ほどのトークを全て打ち込み完了。
腕がどうにかなりそうでした。
スタッフのアフレコメモも無理矢理押し込めています。
文字の大きさを気持ち…小さくして、アフレコメモを増やしたいのですが
これ以上小さくすると、虫眼鏡が必要になるかも分からず。 


■抱きしめても怒りませんか?
引き続き、質問を募集中です。
1人何通出されてもOKです。良いものは2通でも採用いたします。
同じ質問が来た場合は、抽選で使用させて頂きます。

現在、抱きしめても怒りませんか?モモグレ通販用抽プレ企画を考案中です
変り種にしたいと思いますのでお楽しみに・・
2月22日発売の2タイトルとも収録が終了いたしました!!

まずは「花嫁はいじっぱり」です。
今回は次男カップリングという事で

先生「海王は、南国の王子様なイメージなんですけど
   皆がへタレ攻と言うんでへタレ攻だと思います。笑」

そうなんです。出だしから海王は、へタレでした。
どれくらいのへタレっぷりかは、CDを聞いて確認してください。

花嫁2主役
主役お二人です。
色紙の1点を指しておりますが
実はココに、地王様がコーヒーをお零しになられたそうで
収録後に「すいません・・」と謝っていらっしゃいました。
いやいや、良いネタを有難うございました!!


************************************************************
次は、本日収録いたしました「月宿る」です。雨の中お疲れ様でした。
主役のお2人に、ディレクターさんまでもが本調子ではなかったそうで
マスクを装備されていました。大丈夫かなと思っておりましたが、
そんな心配する事はなく・・・
福山さんの抑えた演技、平川さんの13歳の演技、
ディレクターさんのツッコミ
ナイスでした!!

月宿る福山さん月宿る平川さん
上記は、主役のお二人がサインをしている所ですが・・・
いつもの色紙ではございませんね。
先日ブログにて、募集いたしました「質問メール」を読まれた方へのプレゼント用カードです。
短い期間だったにも関わらずメール下さった方、有難うございました!


今回、小冊子用インタビューの変わりに行なわれた質問コーナーですが
司会も福山さんに御任せして、座談会の様になっております。

通常のインタビューですとモモグレスタッフが質問する形になるわけですが
良いツッコミができそうも無いため、この様な企画になりました。
出演者様やスタジオスタッフの方へはお手数をお掛けいたしましたが
「まきの方向で」と言われるまで良い具合にトークしていただき
楽しい特典になりそうです。本当に有難うございました。

上記コーナーと、アフレコレポ(入るスペースがあれば)を掲載予定の
特典小冊子も是非GETしてください!!


プレゼント用カード

※後ほど、メールを使用させて頂いた方へは
 ご連絡いたしますので、少々お待ちください
※「抱きしめても怒りませんか?」の質問メールは未だ募集中ですので
 よろしくお願い致します。
2006.01.10.Tue

年明けから地味に更新中のブログですが、2点ほどお知らせです。


2月22日発売の「花嫁はいじっぱり」
上記タイトルの値段が変更になりました。
またも、内容たっぷり過ぎましたが、
話をカットしては勿体ない!!という事になりましたので、
初回盤豪華2枚組(フリートーク付12cmCD)で
税込3300円となります。
これから申し込む予定の方はご注意お願い致します。



さてさて、特典小冊子:質問募集のお知らせです。
「月宿る」・「抱きしめても怒りませんか?」の小冊子にて
インタビューならぬ(?)質問コーナーを予定しております。
そこで、出演者様への質問を募集いたします。

HPの「お問合せ」もしくは、「アンケート」よりお願い致します。
小冊子には、お名前を掲載させていただく予定ですので
HN・PNでの投稿でお願い致します。(本名でも構いませんが・・)
「月宿る」は、13日まで
「抱きしめても怒りませんか?」は、25日まで
募集致します。

質問を使用させて頂いた方へ何か・・・?も考えたいと
思いますので、メールアドレスの明記もお忘れなく。

※原作の内容を絡めた質問にして頂けると採用率高くなるかと思います。

楽しい小冊子を作成するため、ご協力お願い致します。
2006.01.09.Mon

只今をもちまして、100タイトルキャンペーン受付を終了いたします。
沢山のご応募有難うございました。

さてさて、記念すべき100タイトル目は・・・・


樹要先生原作の「月宿る」でした!!

いかがでしたでしょうか?
皆様の予想とマッチしましたでしょうか?


後程正解者の方へのみ、メールを送信させていただきます。
100タイトルキャンペーンですが
新譜タイトルが揃いましたので
来週月曜日に発表したいと思います。
まだ、予想を送信してない方はラストチャンスです!!

下記参照をお願いいたします。


100タイトルキャンペーン



■プレゼントが決定いたしました。
下記、出演者サイン色紙各1名様づつになります。
1:英国妖異譚
2:英国妖異譚2 嘆きの肖像画
3:英国妖異譚3 囚われの一角獣
4:エターナルガーディアン序章
5:エターナルガーディアン第1部第2章ティアプレリュード
6:エターナルガーディアン第1部第3章セレネイド
7:歯科医は愛を試される
8:世界は恋で満ちている
9:ヘイ!ドクター
10:ミスキャスト12 一抹の不安
11:ミスキャスト13 揺れる心
12:ミスキャスト14 最終章 決断の時
13:メールボーイ1
14:メールボーイ2
15:囚われの恋人
16:真夜中の弥次さん喜多さん 愛と幻覚のセレナーデ
17:淫らなセクシー・リーマンズ
18:伯爵様は不埒なキスがお好き
19:伯爵様は危険な遊戯がお好き
20:伯爵様は秘密の果実がお好き
21:花嫁を手に入れろ!!~南の島プロポーズ大作戦~
22:花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~
23:若!!2
24:月宿る
25:抱きしめても怒りませんか?

以上25名様分ございます。
25名以上いらっしゃる場合は、抽選となります。
(現在、25名も居ないようなので、まだまだチャンス有です)

100タイトルを当てた方のみ、上記より選んでいただきます。
複数名ご希望の場合は、抽選させていただきます。
2006.01.05.Thu

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さっそくですが、新年初CD
復刻盤「境界線シリーズ」が早いところですと本日、発売となりました
お求めやすい価格となっておりますので
まだ聞いていない方、
お年玉の使い道に、ちょこっと余裕のある方は是非に!


■引き続き、drapコミックスCD関係
「若!!2」の特典トークペーパーが明日入稿となりました。
A4サイズ両面刷ですが、詰め込み詰め込みしました。
(実際の物はA5サイズに折ってあります)
出演者様の写真や、モモグレスタッフの
某方へ、やらかして申し訳ございませんレポも織り交ぜてます。

ドラマCDのお供に、こちらもGETしていただければ幸いです。

トークペーパー


■モモグレニュース5
年末のコミケにて配布されていたモモグレニュース5(ちらし)
を見た方はご存知かと思いますが、
2月発売「月宿る」
3月発売「抱きしめても怒りませんか?」
上記2点に、モモグレ通販・拠点店(アニメイト全店等)特典として
アフレコレポート小冊子をお付けする事になりました。


小冊子やペーパーは、なくなり次第終了となりますので
ご購入はお早めに~
Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。