上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ヤジキタ全プレ
全員プレゼント応募が、すごい勢いで来ておりますが

中には、長文のお手紙を書いてくださっている方や

イラストを添えてくださってる方も居たりと、開封が少し楽しいです。

中でも、はじけた感じの喜多さんや、弥次さんの
イラストには笑わせて頂きました。

スタッフへのお気遣い伝言も、本当にありがとうございます。

■特典小冊子感想
オマケが無いより有ったら良いなという事で作成したのですが、
暖かいご意見から手厳しいものまで、まるっと頂きました。
次の機会がありましたら、より良いものを作成できればと思っております。



スポンサーサイト
2005.10.24.Mon

■囚われの恋人小冊子
モモグレ通販の小冊子はご好評につき全て配布終了となりました。
あとは、各拠点店さんに残っているもので全てとなります。
本日発送しました(21日までに振込されている方)分までは
送付させていただいております。
再版予定はございません。ご了承ください。


■ヤジキタ全プレ
早くも、応募してくださっている方、有難うございます。
全プレ特設ページにある応募用紙をご利用してくださっている方々
本当に、助かっております。
その用紙に「谷折り」と書いてありますが
あきらかにサイズが違い、小為替をくるめないので
その文字は無視して包んでください。

返信用封筒などは一切要りませんので
くれぐれも、発送先住所の明記をお忘れなく!!

■ご意見・ご感想・ツッコミ
全プレ応募時や、メールにてご意見など有難うございます。
今後、またブログでの企画も考えていきたいと思いますので
何かアドバイス等、ありましたらお気軽にお願い致します。
(例:ブログ用のプレゼント企画をまた希望etc・・)
2005.10.20.Thu

早い所でしたら、本日発売していると思いますが、
ジャケットの全プレ情報に
送料+手数料の値段が書いてありませんでした。

料金は、500円となります。

ご希望の方は、500円分の小為替を発送お願い致します。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
「囚われの恋人」
「真夜中の弥次さん喜多さん 愛と幻覚のセレナーデ」

の発送が完了いたしました。
本日以降のお振込みの方も確認が取れ次第すぐに発送いたします。

1週間たちましても到着しない場合は、お問合せより
ご連絡お願い致します。



という事で、「囚われの恋人」のサイン入り小冊子抽選は
本日で締切らせていただきます。
沢山のご注文、ありがとうございました。


●お詫びと訂正
 当選者の方へ当選通知の紙を同封させていただいたのですが、

「ご購入していただ、~」となっており、正しくは
「ご購入していただき、~」です。

大変失礼いたしました。


2006年2月新譜は、

★プラチナ文庫 森本あき 先生原作の
「花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~」


★SANWAコミックス 樹要 先生原作の「月宿る」


が発売決定いたしました!!
両タイトルとも豪華声優さんですのでお楽しみに
詳しい情報が分かりしだい、発表していきます。
いつもブログをチェックしていただき、本当にありがとうございます!
日頃マメにチェックして頂いている皆様にやっと、プレゼントのお知らせができます。


10月新譜の小冊子が出来上がり、間に合ったという事でほっっとしつつ

できたてホヤホヤの小冊子を「セクリー」の収録へ
持って行きまして、お願いをしました所・・・・



「囚われの恋人」の小冊子に森川さんのサインを
入れていただけました!!!

本当に、本当に有難うございます!!!


サイン入り小冊子


このサイン入り小冊子をモモグレ通販をご利用の方に
抽選でプレゼントいたします。


●対象者
モモグレ通販(郵便振込or代引き)をご利用の方

●締切
郵便振込・・・10月14日までに振込完了
代引き・・・・10月19日までにご予約完了

今までにご予約されてる方はすでに対象となっております。


当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。
到着をお楽しみに~
2005.10.06.Thu

本日も「淫らなセクシーリーマンズ」の収録に行ってきました!!
今回は、スタジオまで1人だったため、緊張の度合いMAXで
胃がどうにかなりそうでしたが、
スタジオに着いてしまえば、スタッフの方々も皆さん優しくほっと一息。

ということで、本日は孝橋専務役の森川さんの収録でした。
お忙しい中、ありがとうございます。


まず、前回収録された他の方の台詞を聞き
キャラクターの説明を聞いて始めるわけですが・・・


ディレクターさん「孝橋は、伏見に惚れこんで一緒になった感じで」
森川さん「え!!?孝橋って、デキてるわけじゃないですよね!?」
ディレクターさん「はっっ違います違います!」
森川さん「彼の人格に~~熱意に惚れこんで・・ね。笑」


そんなやりとりがありつつ、サクサクと台詞部分は終了し
残すところフリートークですが、
前回収録時の皆さんのトークが凄かったので確認して頂くと、

森川さん「はい。分かりました」

と一言。
どう考えても、繋げるのは無理だろうと思っておりましたが
しっかり受け答えになって・・・。
スタッフ一同感服し、思わず拍手をしてしまうほどでした。


■本日の1枚

森川さん
ブログ用に、撮らせていただきました!!

スタジオのスタッフの皆様、森川さん本当に
お疲れ様でした&有難うございました。
2005.10.03.Mon

「淫らなセクシーリーマンズ」の収録へ行って来ました。
今回モモグレスタッフは残念ながら小冊子製作を行なわないので、
適度に聴き所をピックアップさせていただきます。


収録が始まる前の先生の一言
「最終的に、カッコイイ人(キャラ)は一人も居ない感じで。笑」
から始まり、かなり遊び要素が盛りこんであります。

いやいやしかし、カッコイイ人ちゃんと居ましたからご安心を。

ラブも仕事もしっかりガッツリです。


■社員
仕事と言えば、メインキャラ以外にも会社には社員が居るわけですが
社員ガヤの部分は注意深く聞いていただきたいです。
ん!?と思う方が働いてます。


■受け!?
某方の役に対し、

日向先生「華やかな受で~」
ディレクターさん「こっちの業界で言う、受の状態でお願いします。笑」

さて、言われた方は?・・・全貌はフリートークにて確かめて下さい。

■今日の1枚
今回、全編を通して出っぱなしだった谷山さん。
写真撮影終了後せかせかとサインを書いていらしたので、
ブログ用に撮らせていただいて良いですか?と聞いた所、
良いですよ~と快く言ってくださったので激写。
撮り終わった後、確認していただくと・・・

谷山さん「ああ、腕だけなんだ~」と一言。笑

色紙

■プチ収録レポ
収録終了後、谷山さんがインタビューをされてる間
先にインタビューを終えた小西さんは名残惜しそうに
谷山さんにバイバイ、バイバイと何度もおっしゃってました。

小西さんバイバイの図
その光景が、ちょっと可愛いらしかったので思い出し描き(上記)
Copyright © モモログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。